もうすぐ新麦が解禁されます去年の9月に撒かれた麦が、越冬し、ようやく収穫の時を迎えました。収穫、製粉直後に味わう『ヌーヴォー小麦パン』は、この時期だからこその風味豊かな”旬なパン”です北海道のアグリシステムさんの小麦は、添加物や改良剤はもちろん、ポストハーベストもフリーです。人間の健康や環境に負荷をかけないような小麦生産をしてくれていますかつてはパンには向かないと言われた国産小麦も、今では世界にひけをとらない高品質の品種が次々と生まれました。そんな生産者さんの努力のおかげで私たちのパンがあります新麦収穫の喜びをみんなで分かち合おうと、ノラでは新麦のバゲット、食パン、リュスティックを焼きます?10月9日(土)解禁です️️お楽しみに〜

もうすぐ新麦が解禁されます去年の9月に撒かれた麦が、越冬し、ようやく収穫の時を迎えました。収穫、製粉直後に味わう『ヌーヴォー小麦パン』は、この時期だからこその風味豊かな”旬なパン”です北海道のアグリシステムさんの小麦は、添加物や改良剤はもちろん、ポストハーベストもフリーです。人間の健康や環境に負荷をかけないような小麦生産をしてくれていますかつてはパンには向かないと言われた国産小麦も、今では世界にひけをとらない高品質の品種が次々と生まれました。そんな生産者さんの努力のおかげで私たちのパンがあります新麦収穫の喜びをみんなで分かち合おうと、ノラでは新麦のバゲット、食パン、リュスティックを焼きます?10月9日(土)解禁です️️お楽しみに〜