今日のまかないは、話題の薪窯パン屋@shiomi_painのカンパーニュと食パンをいただきましたノラのオープニングに関わってくれた塩見さんのお店に、昨日ようやく行けました。薪がつまれ、蔦が絡まり、窓の向こうには大きなパンと、もくもくと作業をする塩見さん。レジには丁寧にパンをつめてくれる奥さん。都会のはずなのに、それを忘れさせてくれる、気持ちのいいお店でした️明日も明後日も行きたい。カンパーニュは、しっかり焼き込まれたクラストがとても香ばしく、これが薪窯の力なのかなと興奮小麦の香りも酵母の酸味も感じられて、『味』がしっかりとあるパンでした。ノラではバターを塗って、フライッシュケーゼと新玉のスライス、ゴールデンマスタードと一緒にいただきました。最高に美味しい。食パンも、今までに食べたことのない美味しさで感動!トーストしたら全く別の食感になって、サクサク歯切れが良くて香りも良く、気づいたら何も塗らないで食べ終わってました美味しいパンをありがとうございました。私たちも、あったかい心でパン焼いていこうと思います?みなさんも、パン屋塩見、ぜひ一度訪れてみてください️

今日のまかないは、話題の薪窯パン屋@shiomi_painのカンパーニュと食パンをいただきましたノラのオープニングに関わってくれた塩見さんのお店に、昨日ようやく行けました。薪がつまれ、蔦が絡まり、窓の向こうには大きなパンと、もくもくと作業をする塩見さん。レジには丁寧にパンをつめてくれる奥さん。都会のはずなのに、それを忘れさせてくれる、気持ちのいいお店でした️明日も明後日も行きたい。カンパーニュは、しっかり焼き込まれたクラストがとても香ばしく、これが薪窯の力なのかなと興奮小麦の香りも酵母の酸味も感じられて、『味』がしっかりとあるパンでした。ノラではバターを塗って、フライッシュケーゼと新玉のスライス、ゴールデンマスタードと一緒にいただきました。最高に美味しい。食パンも、今までに食べたことのない美味しさで感動!トーストしたら全く別の食感になって、サクサク歯切れが良くて香りも良く、気づいたら何も塗らないで食べ終わってました美味しいパンをありがとうございました。私たちも、あったかい心でパン焼いていこうと思います?みなさんも、パン屋塩見、ぜひ一度訪れてみてください️