今日は新作のマフィンもいくつか焼きました?●レモンマフィン愛媛県産の有機レモンピールを使いました。クミンとバニラがほんのり香るエキゾチックなマフィンです。●あんずとココアのマフィン今年も杏をたくさんいただいたのでコンポートにしました。甘酸っぱい杏とチョコチップの組み合わせです。●白みそとくるみ味噌?と思うかもしれませんが、クリームチーズと合わせているのでコクがでておいしいですよ。・プレーン・ラムレーズン・抹茶と黒豆・ピーナツブルーベリー・ほうじ茶と白あんそのほかパンやサンドイッチもあります️

今日は新作のマフィンもいくつか焼きました?●レモンマフィン愛媛県産の有機レモンピールを使いました。クミンとバニラがほんのり香るエキゾチックなマフィンです。●あんずとココアのマフィン今年も杏をたくさんいただいたのでコンポートにしました。甘酸っぱい杏とチョコチップの組み合わせです。●白みそとくるみ味噌?と思うかもしれませんが、クリームチーズと合わせているのでコクがでておいしいですよ。・プレーン・ラムレーズン・抹茶と黒豆・ピーナツブルーベリー・ほうじ茶と白あんそのほかパンやサンドイッチもあります️