おかげさまで、明日で1周年を迎えますお客様が来てくれるだろうかとドキドキだったあの日から、あっというまの1年でした。いざお店をあけてみると、さまざまな年代の人が来てくださいました。おいしい、ありがとう、このシンプルな言葉が、本当にうれしくて。とてつもない力をもらいました。思えば、オープンする前は、自分の頭の中で描いた「焼きたいパン」とばかり向き合っていた気がします。今は、「求められるパン」はどんなものだろうと、少しずつ考えられるようになりました。子ども向けのパンもほしいよね、というだけでなくて、一人でお遣いに来るのが楽しみになるようなプチプラなパンもあるといいよねとか、週末はサンドイッチだよね、というだけでなく、多摩川で家族でピクニックするならこういうサンドイッチいいね、とかほんとに少しずつですが、生活している人の日常をイメージするようになりました。体に優しいレシピで、旬の素材を使うノラらしさを追求するのはもちろんみなさんの生活に寄り添うパン屋になっていきたいです。こんなパンほしいとか、アレルギーが不安だとか、もっと安いパンないのかとか、気軽にみなさんが言えるようなパン屋になっていきたいです。どうか引き続き、ノラベーカリーをよろしくお願い申し上げます。︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎ 12月5日(土)、6日(日) 感謝のしるしとして パンご購入先着50名様に バナナブレッドをプレゼント︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎

おかげさまで、明日で1周年を迎えますお客様が来てくれるだろうかとドキドキだったあの日から、あっというまの1年でした。いざお店をあけてみると、さまざまな年代の人が来てくださいました。おいしい、ありがとう、このシンプルな言葉が、本当にうれしくて。とてつもない力をもらいました。思えば、オープンする前は、自分の頭の中で描いた「焼きたいパン」とばかり向き合っていた気がします。今は、「求められるパン」はどんなものだろうと、少しずつ考えられるようになりました。子ども向けのパンもほしいよね、というだけでなくて、一人でお遣いに来るのが楽しみになるようなプチプラなパンもあるといいよねとか、週末はサンドイッチだよね、というだけでなく、多摩川で家族でピクニックするならこういうサンドイッチいいね、とかほんとに少しずつですが、生活している人の日常をイメージするようになりました。体に優しいレシピで、旬の素材を使うノラらしさを追求するのはもちろんみなさんの生活に寄り添うパン屋になっていきたいです。こんなパンほしいとか、アレルギーが不安だとか、もっと安いパンないのかとか、気軽にみなさんが言えるようなパン屋になっていきたいです。どうか引き続き、ノラベーカリーをよろしくお願い申し上げます。︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎ 12月5日(土)、6日(日) 感謝のしるしとして パンご購入先着50名様に バナナブレッドをプレゼント︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎