春の嵐が去ってとてもいい天気️多摩川浅間神社、多摩川台公園の桜もきれいに咲き始めました。たんぽぽやすみれもちらほら。来週が満開かなというところですが、今日もお花見日和ですよ写真は桜と昆布の塩サブレ。友人に近況をたずねたら、利尻で昆布漁をしていると。おすそわけしてもらいました️サンドイッチや桜ドリンクもご用意しておりますので、お立ち寄りください。

春の嵐が去ってとてもいい天気️多摩川浅間神社、多摩川台公園の桜もきれいに咲き始めました。たんぽぽやすみれもちらほら。来週が満開かなというところですが、今日もお花見日和ですよ写真は桜と昆布の塩サブレ。友人に近況をたずねたら、利尻で昆布漁をしていると。おすそわけしてもらいました️サンドイッチや桜ドリンクもご用意しておりますので、お立ち寄りください。