朝歩いてたら、沈丁花の香りがして嬉しくなりました。土曜の朝は静かなので、香りがわかりやすいです。早起きな仕事の得するところ。ノラも春メニューが増えてきています桜とザクロのビネガーソーダと、抹茶のグルテンフリーブラウニーが今日からです。今週はほうじ茶のスコーンも焼きました!ベーグルサンドももりもりあります。お待ちしております️

朝歩いてたら、沈丁花の香りがして嬉しくなりました。土曜の朝は静かなので、香りがわかりやすいです。早起きな仕事の得するところ。ノラも春メニューが増えてきています桜とザクロのビネガーソーダと、抹茶のグルテンフリーブラウニーが今日からです。今週はほうじ茶のスコーンも焼きました!ベーグルサンドももりもりあります。お待ちしております️